ユーチューバー


“フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi
33キロバイト (4,729 語) - 2021年8月8日 (日) 14:28


ある程度、秘密は必要だが…既にバレバレ('ω')

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/16(月) 08:20:26.05

8/16(月) 6:15配信
東スポWeb

フワちゃん

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんは、インターネットで調べればすぐに分かるが、それでも年齢の公開を控えるようにメディアに希望している。

 ユーチューブで大人気となった後、自由な発言や大御所芸能人にも物おじしない言動で注目を集め、テレビ業界でもブレーク。それとともにネットニュースなどで一挙手一投足が取り上げられている。

 かねて生年月日は広く知られており、現在の年齢も一緒に報じられることが多いが、昨年ぐらいからは「年齢非公表」を希望することが多くなった。昨年11月のバラエティー番組でも、年齢非公表と表記され、SNS上には「皆が年齢を知っているのに、今さら、なんで?」という番組視聴者からの驚きのコメントが投稿されている。

 また先日行われたイベントでも、開始前にスタッフから「年齢についてはご配慮いただくようご本人からお願いがあり、変な日本語ではありますが、ご配慮いただきますようお願いいたします」とのアナウンスがあった。できれば年齢を書かないでほしい、ということだ。

 GACKTのように当初は年齢非公表だったが公開という話はあるが、フワちゃんのパターンは珍しい。「フワちゃんは自由奔放なキャラが魅力。年齢という記号に縛られたくないという気持ちが強いのでしょう」(テレビ局関係者)

 確かにフワちゃんは何歳だろうが変わらなそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/220ae3949c4c10c5be6ae0c7f0d311571a868969


(出典 news.1242.com)



(出典 qjweb.jp)


【【まさかの?】フワちゃん突然の〝年齢非公表〟「今さら、なんで?」の事情】の続きを読む


無許可営業で逮捕の【美人ユーチューバー】年商10億からの転落


NO.9592630 2021/06/23 17:54
無許可営業で逮捕の美人ユーチューバーが保釈「年商10億からの転落」「離婚したいです」
無許可営業で逮捕の美人ユーチューバーが保釈「年商10億からの転落」「離婚したいです」
キャバクラの無許可営業による風営法違反容疑で逮捕されたユーチューバー「桜井野の花」こと渚りえ(32)が、23日までにインスタグラムのストーリーズなどを更新。40日の留置所生活を終え、保釈金500万円で保釈されたと報告した。

桜井は5月16日、東京・歌舞伎町でキャバクラを無許可営業した風俗営業法違反の疑いで逮捕された(容疑を否認)。6月には別の店でも同様の行為をしていたとして再逮捕された。2019年4月から21年2月にかけ、8億円以上を売り上げていたという。

 桜井は「保釈金の500万円も借りている状態です。年商10億の社長からの転落」と自嘲気味に説明した。自宅と店にあった現金を押収され、キャッシュカードはすべて凍結されている。

「出てきました。関係者の方々多大なご迷惑とご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。こんな私に優しくしてくれて有難うございました」と謝罪すると「今回の逮捕の件は私にとってとてもプラスでした。いい断捨離が出来たと思います。この件で暴力振るわれたり脅されたりたくさんあってもう散々だったんで逮捕されてスッキリしました。これで私を脅すネタなくなったってねって」と続けた。

 そして「妬み、僻みなんてそんな可愛いもんぢゃない。辛み、恨み、呪う…そんな感じ」と逮捕に至った経緯をにおわせた。また、ツイッターによると現在は実家で過ごしており「これから裁判…荷が重いな。そしてなにより1番は離婚がしたいです。わたし。(1年以上前から)」という。

 桜井は整形動画や下ネタを配信し、インスタ36万人、ユーチ..
【日時】2021年06月23日 16:21
【ソース】東スポWeb

【無許可営業で逮捕の【美人ユーチューバー】年商10億からの転落】の続きを読む


【愕然】「31人大宴会」参加のユーチューバーが告白「反省していません」

反省してない【動画】有り

立小便は反省してまーす

NO.9616625 2021/06/27 15:20
〝31人大宴会〟参加のユーチューバーが告白「反省していません」 交番にも出頭
〝31人大宴会〟参加のユーチューバーが告白「反省していません」 交番にも出頭
ユーチューバー31人が緊急事態宣言下に深夜までドンチャン騒ぎしていた問題で、参加した高学歴ユーチューバーが心境を告白した。

これは「文春オンライン」で報じられたもので、参加者は「水溜りボンド」トミーをはじめ、「しばなんチャンネル」あやなん、「ボンボンTV」りっちゃん、「コムドット」の3人など、売れっ子ユーチューバーがズラリ。当日はあやなんの誕生日会で、多くが泥酔し、路上喫煙や立ちションなど、マナー面でも問題視されることになった。

そんななか、参加した「えびすじゃっぷ」が25日、自身のチャンネルで「報道について」と題した動画を公開。同グループは「フジ」「けす」「森山」の3人から成り、それぞれが早稲田大学中退、慶応大学卒業の高学歴を誇る。

路上を歩きながら語る動画で、フジは「飲み会に参加したこと、ぶっちゃけあんま反省していません。友達の誕生日会に参加することは悪いことだと思ってないんで」と吐露。続けて「飲んでる奴が叩かれたりとか、飲み会を開いたユーチューバーが炎上したりとか、こういう世の中になってしまったけど、俺はそういう娯楽とか遊びとか、友達の誕生日を祝うとかって、大事だと思ってるんです」と持論を展開し「僕たちは、飲み会などは自己責任で行けばいいと思ってます。(今後も)僕たちは飲み会します」と言い切った。

ファンが失望しても「それで構わない。こういう人間なんで」と述べ、森山も「正直に伝えることのほうが大事」とキッパリ。

文春では路上で立小便をしていたことも伝えられた。これについて2人は「とても反省しております」..
【日時】2021年06月26日 18:15
【ソース】東スポWeb

【【愕然】「31人大宴会」参加のユーチューバーが告白「反省していません」】の続きを読む


「恐ろしく美しい元自衛官」【かざり】のYouTubeチャンネルが人気上昇中

〔自衛隊員、募集!)でしょ? 要は。

元自衛官芸人、「やすこ」も頑張ってるよー(*^^*)

NO.9603130 2021/06/24 09:10
「恐ろしく美しい元自衛官」かざり、防衛省・自衛隊全面協力のYouTubeチャンネルが人気上昇中
「恐ろしく美しい元自衛官」かざり、防衛省・自衛隊全面協力のYouTubeチャンネルが人気上昇中
「ZIP」や「Nスタ」、本広克行監督映画出演など幅広く活躍する元自衛官タレントかざりが、防衛省・自衛隊の委託を受けたYouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」にて、自衛隊公認だからできる、踏み込んだ貴重な体当たり取材を無料公開。チャンネル登録者数25万、22,000,000再生超えの人気を獲得している。

かざりは、日本大学芸術学部卒業後、陸上自衛隊で任期満了まで勤務した元自衛官。陸上自衛隊東部方面隊オピニオンリーダーで、自衛隊の広報活動のほか、読売テレビ「ZIP」やTBS「Nスタ」などの報道から、本広克行監督の映画出演など多くのメディアに出演する「恐ろしく美しい元自衛官」タレントとして活躍している。

YouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」は、元自衛官のかざりだからこそ取材を許され、防衛省・自衛隊の全面バックアップのもと取材・撮影できた、貴重な専門機関や戦闘訓練、かざり自身の体験の様子などを公開。自衛隊の魅力や迫力をありのままに伝えている。

なかでも、医療活動専門の隊員を育てる「衛生学校」の取材では、日々行われている訓練、救命・搬送方法や、施設や自衛隊員の持ち物など、まさに東日本大震災や各地の天災、事故などで多くの人命を救ってきた「生きた技術」を見ることができるうえ、近年増えている軍事系マニアも楽しませる、本格的なエンターテインメントとなっている。

またダイエットに自衛隊体操を取り入れた動画は410万回を超えるなど、自身の注目度を伸ばしながら、日本の自衛隊の魅力を多くの国民に広く伝えている。防災、防疫、安全保障など、自衛隊の役割がますます重要となる今、..
【日時】2021年06月23日 19:28
【ソース】デビュー

【「恐ろしく美しい元自衛官」【かざり】のYouTubeチャンネルが人気上昇中】の続きを読む

このページのトップヘ