恋愛事情


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
29キロバイト (3,669 語) - 2021年7月26日 (月) 16:17



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/03(金) 22:12:56.43

9/3(金) 20:24配信
東スポWeb

一体どんな休日を過ごしたのだろうか…

 元タレント・木下優樹菜(33)と交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)が3日までにインスタグラムを更新。木下とおぼしき女性と「ラブラブ密着ショット」を公開し、物議を醸している。

 三幸は「DAY OFF 充電完了」とコメントし、千葉県浦安市の高級ホテルで女性と過ごした際の写真を投稿。ともに後ろ姿だが、女性は金髪ベースで、髪の長さも直近の木下と完全に一致する。2人は密着しながら窓から海を見つめており、あらゆる面で〝充電完了〟した様子がうかがえる。

 三幸の投稿には木下本人も「いいね!」をクリック。コメント欄にはファンから「幸せそう」「ラブラブですね」とうらやむ声が寄せられているが、他方で「サッカーで注目されず、ゆきなで注目されるとは」「どうせすぐ別れる」と批判的なコメントも。木下の前夫・藤本敏史のことを心配する声もあった。

 コロナ禍の超密着ショットも人々を刺激したようで「医療従事者が大変な思いをしているのに、よく投稿できますね」「ベルマーレを応援しているファンとしてガッカリ」という反応もあった。

 三幸のこれまでのインスタ投稿は全部で10。〝自分撮り〟かサッカーに関するもので、女性とのツーショットをアップしたのは初めてだ。一体どういう風の吹き回しなのか?

 気になるのは、恋人の木下がもっか炎上中なこと。8月30日のインスタグラムで左ハンドルの高級車を運転している写真を投稿した際、スピードメーターが100キロ以上を指しており速度超過疑惑が浮上した。一部では150キロとも報じられている。

 そうした批判の声をあざ笑うかのように公開した今回のラブラブ写真。“我が道を行く”ということなのか。挑発行為で一発レッドカードとならなければいいが…。

ラブラブ写真は下記のURLをクリック↓
https://www.instagram.com/p/CTUFWROvWQZ/?utm_medium=copy_link
https://news.yahoo.co.jp/articles/7221ba6907071731976a55608a2312d91bd3f522




(出典 geitopi.com)



(出典 nobiciro.com)



(出典 nobiciro.com)


https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2021/07/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%84%AA%E6%A8%B9%E8%8F%9C%E3%80%80%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%A6%8A%E5%A8%A0%EF%BC%94-591x1024.jpg


(出典 digtopi.com)


【【衝撃】木下優樹菜の恋人Jリーガーが禁断「ラブラブ写真」公開!】の続きを読む


前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。千葉県市川市出身。2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍し、2021年1月1日以降はフリーとして活動。1子の母であり、元夫は俳優の勝地涼。
133キロバイト (16,992 語) - 2021年8月2日 (月) 08:51


腐っても、元トップアイドルww

1 jinjin ★ :2021/08/04(水) 08:20:55.27

前田敦子 新恋人はパリコレデザイナー!
離婚から3カ月で押しかけ半同棲


「誰にも言わずに育んだ愛はとても素敵なものになっていると思う」

7月29日に登壇したイベントで、前田敦子(30)はそんなふうに話した。
数時間前に報じられた大島優子(32)の電撃婚について祝福コメントを求められての一言だ。

「大島さんと林遣都さん(30)の予期せぬ結婚発表に世間は驚かされましたが、AKB48をともに引っ張った前田さんも2人が交際していたことを知らなかったそうです」(スポーツ紙記者)

イベントの壇上でニコニコとお祝いの言葉を述べた前田だが、現場にいた記者のなかには結婚の話題にやや気まずさを感じた者もいた。

「前田さんは今年の4月23日に、勝地涼さん(34)との離婚を発表。3年足らずの結婚生活にピリオドを打ちました。それからまだ3カ月しかたっていませんからね」


だが本誌は、そんな気遣いは無用であると考えている。
なぜならあっちゃんも、人知れず“新しい愛”を育んでいるのだから―。


時はちょうど10日前、7月19日に遡る。目撃したのは夕方4時過ぎに都内のあるマンションから出てくる前田の姿だ。

カジュアルな装いで、顔を隠すかのように黒い帽子を目深にかぶっているが、Tシャツの胸元の「セリーヌ」のロゴが目を引いていた。


■舞台の地方公演の合間にも新恋人のマンションを訪れて―

「その日だったら、前田さんは舞台の休演日でしたよ。演出家の野田秀樹さん(65)の新作舞台に出演していた時期ですから」
そう話すのは前田の仕事関係者。彼によると、最近の彼女は今までになく仕事に意欲的だという。

「長年所属していた太田プロダクションを昨年末付で退社し、今年からは個人事務所を設立しフリーになって活動を始めています。マネージャーなど支えてくれる周囲のスタッフはいるのですが、請求書の作成などの業務を自分でやることもあるそうです。売り込みにも熱心。彼女は女優としてさらに大きくなりたいという決意を持っているんです」


そんな前田が、今年5月下旬から7月にかけて長期で取り組んでいたのが前出の舞台だ。
「最初に東京公演があって、7月15日から25日は大阪公演でした。19日は東京にいたんですか? 大阪公演の休演日はその1日だけだったんですが、彼女の場合はお子さんが小さいですから、顔を見に東京に戻ったのでしょう。仕事のときにはお子さんを、都内に住むご両親に預けることもあるようです。大阪公演の間もそうしていたんだと思いますよ」

勝地との間に生まれた現在2歳の長男の親権は前田にある。
彼女は息子を溺愛しているというが、この仕事関係者の言うように大阪公演の合間の帰京の目的が、息子に会うため“だけ”だったかどうかは、疑問が残る。

実はこの日、前田を見かけたマンションこそ、彼女の“新恋人”だという情報を本誌がつかんでいた人物の住まいがあるからだ。


本誌が目撃した日の夜、前田はそのマンションに泊まったようだ。
翌20日の昼過ぎに、同マンションから1人で出てくる姿を再び目撃した。

大量の荷物を両手に提げた彼女は前日とは違う服を着ている。
そのまま迎えの車に乗り込み去っていった。
夕方の公演のため再び大阪に戻っていったのだ。


この2日間だけではない。
さらに、舞台が千秋楽を迎え前田が東京に戻った7月下旬にも、同マンションに1人で出入りする前田の姿を本誌は確認している。


前田が通い詰めるこの部屋の主は誰なのか。教えてくれたのはある芸能関係者。
「ファッションデザイナーの森川正規氏(37)です」

ファッション業界では有名な人物だという。ファッションジャーナリストに聞いた。
「森川さんが有名になったのは、あのレディー・ガガ(35)に認められたことがきっかけ。'12年にガガの世界ツアーの衣装を手掛けたことで、注目を浴びました。彼がやっていた『クリスチャンダダ』というブランドは昨年で休止をしているのですが、エッジの効いたデザインで、熱狂的なファンが多かった。パリ・コレクションにも参加しています。国内では、嵐やゆずのコンサートに衣装協力をしたり、窪田正孝さん(32)主演の映画『東京喰種』('17年)で衣装を手掛けたりもしています。芸能関係の知り合いは多いほうだと思いますね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/86e496d66bdb7a7e901370bd16be0e8663d585e2?page=1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



>>2以降に続く


【【え!?もう?】前田敦子 新恋人は?? 離婚から3カ月で押しかけ半同棲…】の続きを読む


大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年〈昭和63年〉10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。
112キロバイト (14,984 語) - 2021年8月4日 (水) 14:30



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/02(月) 07:01:16.70

8/2(月) 5:15配信
東スポWeb

先日、結婚を発表した大島優子

 女優の大島優子(32)の〝眼力〟は間違いなかった! AKB48時代から友人関係を築いてきた俳優の林遣都(30)と結婚することを発表。アイドル時代から周囲のアプローチも多かったが、その1人が〝生粋の遊び人〟元NEWSの手越祐也(33)だったことが分かった。チャラすぎる口説き文句で迫る手越に、大島は言い放った怒りの言葉は――。真摯に仕事に向き合う林を選んで大正解だった!?

 ウエンツ瑛士、Hey!Say!JUMPの山田涼介、プロ野球選手の山田哲人らとの熱愛がうわさされてきた大島だが、伴侶に選んだのはNHK連続テレビ小説「スカーレット」などで共演してきた林だった。

 コロナ禍もあり、昨夏から約1年にわたる極秘交際を実らせた。

 2人は2012年に公開された映画「闇金ウシジマくん」で、幼なじみ役で初共演。その後はお互い友人として長く付き合ってきたという。

「トップアイドルの大島にとっても、好青年役が多かった林にとっても、『闇金ウシジマくん』の役はどちらも闇を抱えた難しい演技で苦労していた。その当時から真面目に役に向き合う姿をお互い尊敬し合っていた。一方で、撮影の合間に大島が林に(大島センター曲)『ヘビーローテーション』の振り付けを教えたりもしていたとか」(芸能プロ関係者)

 それでも林は大島のアイドルという立場も考え、口説くようなことは一切なかったという。

 その一方で、大島を熱心に口説こうとしていたのが当時、NEWSのメンバーだった手越だ。

 仕事以外は夜遊び三昧で、付いた名前は〝ジャニーズ一の遊び人〟。有名人を含めて幾多の美女たちとステキな夜をともにしていた手越が、狙いを定めたという。

「手越はあらゆるツテを総動員し、トップアイドルだった大島と一緒に酒を飲むチャンスをつかんだ。なんとか付き合おうと『好きだ』などとアピールを繰り返したが、一向に大島は落ちない。プライドを傷つけられた手越は作戦変更。『一晩だけでも!』とド直球口説きをしたんです」(知人)

 本来なら禁断の口説きだが、モテ男の手越にとっては最終的に何人もの美女をベッドにいざなった〝最終兵器〟。チャラ男全開のドヤ顔で言い放ったというが、大島はブチ切れたという。

「『〇〇(某アイドル)とも〇〇(某アイドル)とも噂あるよね? それに〇〇(某アイドル)もあるでしょ?』などとたたみ掛けると、『ってか、それなら私は何人目だよ!』とピシャリ。あまりの迫力に、あの手越が目を点にさせてボーゼンとしていたとか」と前出の知人は証言する。

 昨年、手越はコロナ禍で飲み会を繰り返し、ジャニーズ事務所が芸能活動を自粛を発表。それに反発する形で、昨年ジャニーズ事務所を退所し、ユーチューバーに転身した。現在は起業、音楽活動などもしているとはいえ、地上波ドラマや歌番組に出演できていない。

 一方、林は朝ドラもそうだが、その他にも「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)や「ドラゴン桜」(TBS系)など話題作に出演。22日には、主演映画「犬部!」も公開された。

 あの時、大島がなびいていたら…運命は変わっていたのかもしれない。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9154f346854d7eab247a109a204b069d70ba170e


【【芸能】電撃婚・大島優子の恐るべき“眼力” AKB時代に言い寄るジャニタレ突き放した強烈ゼリフ】の続きを読む


「ダメだ…。この人無理」高収入イケメンでも拒絶された、女への“無茶なお願い”とは

例え、女性からの反応が好感触でも
『いけそう』…と図に乗るのは危険だ。
敢えて距離を置いて、相手に少し不安がらせる位が
いい距離感ってもんだ(^^)

NO.9672275 2021/07/18 12:54
「ダメだ…。この人無理」高収入イケメンでも拒絶された、女への“無茶なお願い”とは
「ダメだ…。この人無理」高収入イケメンでも拒絶された、女への“無茶なお願い”とは
男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

-果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「“好き”と言われたのに、女からの連絡が途絶えたのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?

あれは、2度目のデートのときのこと。

「私、湊斗くんのことが好きだよ?」

デートの中盤、そんなことを口走ってしまったことは覚えている。

なぜなら、途中までは良かったから。

独身女にとって湊斗はいい相手だったし、素敵な男性だなぁと思っていた。だがデートの最後のほうの発言などから、彼のことを「気持ち悪い」と思い始めてしまったのだ。

- 湊斗:愛里紗ちゃん、次はいつ会える?
返信をしていないのに、何度もくるLINE。

最初はなぜ彼が独身でいるのか不思議だったが、2度のデートで湊斗が結婚できない理由がよくわかったのだ。

「この男、ナシ」女がバッサリと切った、男が言ってはいけぬ一言とは?
A1:たまに出る一言が、ちょっと鬱陶しい…。


湊斗との出会いは、マッチングアプリだ。

自分でも驚くくらい、登録した途端にたくさんの男性からメッセージをもらい、どうやって選べば良いのか迷ってしまった。

そのなかでも爽やかで高収入、かつ顔も私のタイプである“愛嬌のある犬顔系イケメン”だった湊斗が目に留まった。

さっそくやり取りを開始し、すぐに会うことになった私たち。待ち合わせのお店へ..
【日時】2021年07月18日 05:01
【ソース】東京カレンダー
【関連掲示板】

【「ダメだ…。この人無理」高収入イケメンでも拒絶された、女への“無茶なお願い”とは】の続きを読む


女性からすると同じような雰囲気に見える二人の女性でも、男性から「あの人は結婚したいタイプだけど、あの人は遊び相手どまりかな」のように判断されてしまうことがあります。
実は男性の中で結婚相手として意識されるか遊び相手になってしまうかは、女性には分からない微妙な違いがあると言われています。どのような特徴の差が結婚相手と遊び相手を分けるのか、両者の違いを特徴で見ていきましょう。


結婚相手は過去の恋愛にも誠実

男性は結婚相手となる女性に、貞淑さを求める人が少なくありません。つまり、昔から誠実で、過去に彼氏がいたことがあっても真剣な恋をしてきた女性は結婚相手として意識されやすいのです。
一方、モテることに天狗になって適当に男性と遊びまくっていた女性は、結婚願望が強くなっても男性から遊び相手としか見られません。男性に対して軽い調子で接する癖がついてしまっていて、払拭するのはなかなか難しいのです。


結婚相手は金銭感覚も堅実

結婚相手として見られる女性は、恋愛観だけではなく金銭感覚も堅実です。ボーナスが出ても全部使うことはなく、しっかり貯金できるでしょう。そうした堅実な金銭感覚を持たず「宵越しの金は持たない」とばかりに散財している女性は、遊び相手になってしまいがちです。派手なブランド物ばかり持っていると、実際は堅実でも誤解されてしまうかもしれないので注意してください。


結婚相手は友達に紹介できる

男性が「友達に紹介したい」と思える女性は結婚相手として意識されがちです。一方で、「ノリは良くて好きだけど友達には紹介できない」と思われる女性は遊び相手どまりになってしまうでしょう。
両者の違いは、マナーや礼儀正しさにあると言われています。しっかりとしたマナーを身につけておけば、男性から「この子はぜひ友達に自慢したい!」と思われる可能性も高まるのではないでしょうか。


結婚相手に見られたいなら、紹介したい女性を目指そう!

彼に結婚相手として意識されたいなら、単に彼の好みの女性になるだけではなく「友達に紹介したい」や「親戚に紹介しても大丈夫」と思われることも大切です。
男性ウケの良い清楚で男性を立てる女性を狙うことで、一気に結婚が近づくかもしれませんよ。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

結婚相手になりたい!遊び相手になってしまう人との違いはどこ...?


(出典 news.nicovideo.jp)

芸人『千原ジュニア』が…この人と結婚しようと決めた理由は…
デート後、タクシー代を渡したら、次の時 そのおつりと
領収書を封筒に入れて渡された時…だそうです。

<このニュースへのネットの反応>

【結婚相手として…と単に遊び相手になってしまう人との違いはどこ...?】の続きを読む

このページのトップヘ