女優


芳根 京子(よしね きょうこ、1997年2月28日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 中学2年生でギラン・バレー症候群を発症。1年ほど学校に通うことにも難儀したがその後克服する。 都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助(所属事務所の
44キロバイト (5,532 語) - 2021年8月22日 (日) 16:42


やっぱ、女優って儲かるんだぁ

1 伝説の田中c ★ :2021/08/29(日) 21:05:33.55

 10月から放送されるドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)に芳根京子が出演する。

「'19年に社会現象になったドラマ『あなたの番です』の制作スタッフと企画・原案の秋元康さんが再びタッグを組んだ作品。主演は西島秀俊さんで、芳根さんは彼を助ける優秀な部下を演じます」(スポーツ紙記者)

 '17年にNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを務めて以降、多くの話題作に出演している芳根。私生活では、今年1月に週刊女性で“フラグ”ではなく、家を建てていることを報じた。

「実家を建て替えているんです。昨年末から解体工事をして、7月下旬に完成。費用の大半は京子ちゃんが出し、土地も彼女の名義で買いました」(芳根の知人)
風呂場にはジャグジーも

“マイホーム”には、父への特別な思いが込められている。

「両親への親孝行、特にお父さんのために建てたんです。彼は広告会社の社長をしていましたが、'06年に堀江貴文さんの『ライブドア』と共同事業をしていた際、同社に証券取引法違反が発覚。会社の経営が傾き、厳しい生活を強いられるようになったんです」(同・芳根の知人)

 父は“家族に迷惑をかけたくない”と必死に働いた。

「北海道で農業をしたり、郵便局の配達員やジャズバーの経営もしていました。京子ちゃんは大のお父さん子で、昔から“いつか私が稼げるようになって、楽させるから無理はしないでね”と心配していました」(同・芳根の知人)

 まさに有言実行となった。芳根の実家がある都内の住宅街を訪れると、黒を基調とした2階建ての瀟洒なデザインの家が立っていた。

「当初は6月ごろに完成予定でしたが、1か月遅れての完成に。近所では“豪邸”と評判ですよ」(近隣住民)

 家の中は、“家族愛”であふれている。

「ジャグジー付きのバスやマッサージ機など、ご両親の疲れを癒すグッズが充実しているそうです。昨年の夏から、フェレットも飼い始めたので、新しく加わった“家族”のためにかなり広くしたみたいですよ」(同・近隣住民)

 どこまでも“家族ファースト”な芳根だが、彼女の思いは父に届いているようで、

「一時はいろいろな仕事を手がけていたため、家を空けることも多かったのですが、いまは安定しているそうです。京子ちゃんも実家に住んでいるので、お父さんもできるだけ家にいるようにして、家族で過ごす時間を大切にしています」(前出・芳根の知人)

“べっぴんさん御殿”で温かい時間が流れることだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/489d978bf0328fbc4aa9964b2a1b94134742e37a


(出典 www.banger.jp)



(出典 news.nifty.com)



(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


【【孝行娘】芳根京子、両親に豪邸をプレゼント! !!】の続きを読む


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は、日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
78キロバイト (8,208 語) - 2021年8月31日 (火) 11:02


好感度ナンバーワンの大女優に感染するなんて

コロナの奴…  はるかさん どうぞお大事になさってください。

1 影のたけし軍団ρ ★ :2021/08/31(火) 20:10:49.25

俳優の綾瀬はるかさん(36)が新型コロナウイルスに感染し、東京都内の病院に入院したことが、31日分かった。
所属事務所が公式サイトで発表した。現在は回復に向かっている。

事務所によると、綾瀬さんは20日夜に微熱があり、翌日PCR検査を行ったところ陰性だった。
その後、症状は治まっていたが、再び発熱が続いたため26日に抗原検査を行い、陽性が判明。

肺炎の症状が見られたため入院した。

ワクチンは未接種で、9月に1回目を打つ予定だったという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021083101052&g=cov


(出典 static.tokyo-np.co.jp)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=480&h=640&q=90&exp=10800&pri=l


(出典 www.atpress.ne.jp)



(出典 classy-online.jp)


【【衝撃】〈綾瀬はるか〉コロナで入院、ワクチンは未接種だった】の続きを読む


女優『戸田恵梨香』についてまとめてみた


戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。夫は俳優の松坂桃李。 11歳の時から芸能活動を開始し、上京する以前は大阪の芸能事務所グレースに所属していた。ドラマのNGシーンを放送するバラエティ番組を見て、芸能の世界に興味を抱いたことがきっかけである。
55キロバイト (7,129 語) - 2021年8月16日 (月) 14:28




【女優『戸田恵梨香』についてまとめてみた】の続きを読む


【可愛さ半端ない】〈桜井日奈子〉両手に焼き鳥を持つ可愛すぎるオフショット

焼き鳥持っただけでニュース…かぁ(^^;)

NO.9783571 2021/08/26 09:37
桜井日奈子、両手に焼き鳥を持つ可愛すぎるオフショット
桜井日奈子、両手に焼き鳥を持つ可愛すぎるオフショット
女優の桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』(10月2日スタート、土曜深夜0時)が23日、オフィシャルブログを更新。
両手に焼き鳥を持つ可愛すぎる桜井のオフショットに、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック「ごほうびごはん」(芳文社「週刊漫画TIMES」連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井日奈子)。慣れない仕事にお疲れ気味の咲子の楽しみは、自分を思い切りねぎらう「ごほうびごはん」!仕事を1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、食べることを全力で楽しむ――。焼き鳥や昼酒&餃子、またパンケーキやフルーツサンドまで、深夜に見るにはあまりにも魅力的な!?「ごほうびごはん」が登場する。

この日、「ドラマ「ごほうびごはん」撮影現場より、咲子と焼き鳥!」と題してブログを更新。「「ごほうびごはん」撮影現場から」と切り出し、「今日は月曜日!今週も頑張りましょう」「咲子(桜井日奈子)は 両手に持った焼き鳥をぱくり」と両手に焼き鳥を持った桜井のオフショットを公開した。

撮影現場には「美味しいご飯が盛りだくさんです」といい、「真夜中ドラマ「ごほうびごはん」は、10月2日(土)スタート!BSテレ東 深夜0時~ テレビ大阪 深夜0時56分~ひかりTV 1週間先行配信」と改めてドラマの放送開始日などをアピールしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「両手に焼き鳥w」「可愛すぎる食いしん坊さん」「一緒に焼き鳥食べたいっ!!」「焼き鳥が食べたくなってくるーw」などのコメントが寄せられている。
【日時】2021年08月25日
【提供】Entame Plex
【関連掲示板】

【【可愛さ半端ない】〈桜井日奈子〉両手に焼き鳥を持つ可愛すぎるオフショット】の続きを読む


土屋 太鳳(つちや たお、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
95キロバイト (12,745 語) - 2021年8月4日 (水) 13:47


太鳳ちゃん、いいね!

1 Anonymous ★ :2021/08/22(日) 15:14:35.85

2021.08.22 10:30
https://myjitsu.jp/archives/299561

俳優の土屋太鳳が、8月16日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。2日後の18日、同局公式YouTubeチャンネルで公開された未公開トークで、激務と学生生活に追われた日々を明かした。

今年3月、26歳にもなってようやく大学を卒業した土屋。トークではこの経歴も話題に上がり、MCの『オードリー』若林正恭は「8年って結構ギリギリだったんですか?」と尋ねる。

土屋は「そうなんですよ、8年が多分最後…」と、在籍可能期間いっぱいまでかかったことを明*。「さすがにもう4年生じゃないし、レポートに『大学8年生』って書いたら、先生に『さすがに4年生で大丈夫だよ』って言われました」との律儀なエピソードも語っている。

3時間睡眠を5年間…*すぎると物議

同じくMC・弘中綾香アナウンサーの「学業とお仕事の両立は大変でしたよね?」との質問には、「約5年くらい、睡眠時間が3時間とかの時期が続いていて。ボロボロの状態でなんとか乗り切ることができました」と告白。芸能活動との両立が上手くいかなかったとし、自業自得とはいえ、卒業のために身を削ったことを振り返っている。
これに対し、ネット上には、

《5年3時間睡眠ってえぐい》
《睡眠時間3時間を5年…? まじ? 俺4日連続でグロッキーだったぞ》
《睡眠時間が3時間とか芸能界とはいえ普通に*すぎるだろ事務所www》
《人によっては心身共、病気になってもおかしくないので賞賛するのは危険だなと思う》
《体育会大とはいえ苦労話でも武勇伝でもないよ。*だよ》
《これは事務所の印象が良くないね。今時まともに大学も行かせて貰えない事務所なのかと》

といった反応が。いくら何でも〝*労働〟ではないかと、土屋の体調をおもんぱかる声があがっていった。
再入学や多浪・留年に対し、とても大きな偏見がある日本。「26歳学生」でバカにされる風潮すらある中で、睡眠時間を削ってまで卒業したのは称賛に値するだろう。


(出典 www.sma.co.jp)



(出典 hochi.news)



(出典 dot.asahi.com)



(出典 images.ciatr.jp)



(出典 i2.wp.com)
?resize=725%2C720&ssl=1


【【衝撃】〈土屋太鳳〉超ブラック”な芸能界事情を告白!!】の続きを読む

このページのトップヘ